ブログトップ

宇宙人と呼ばれる社長のブログ

kryna.exblog.jp

KRYNA 代表 伊奈 龍慶

CDプレーヤーを最近聴いて


最近良いCDプレーヤーがあまり無く、40万、60万円以上でしたら
当社が販売代理店をしているエレクトロコンパニエが良いと思います。
(手前みそかもしれませんが・・・)

しかし、一般的なCDプレーヤー(10万円前後)で言うとなかなかの難題です。
最近、噂になっているというあるCDプレーヤー等は、残念ながら
かすりもしないぐらいひどいCDプレーヤーでした。

このCDプレーヤーを使っただけで、他の良い機材が一発でダメになってしまいました。
又、一方ではダメでもなく、良くもなく、どこにでもあるCDプレーヤーでした。(・・・・・ガッカリ。)

今あるCDプレーヤーは上記のようなものが多いのは仕方ないかもしれませんね。
でもこれが現状です。仕方ないから少々高いですが、エレクトロコンパニエにがんばってもらうしかありません。
[PR]
by kryna | 2009-09-26 16:01 | オーディオ