ブログトップ

宇宙人と呼ばれる社長のブログ

kryna.exblog.jp

KRYNA 代表 伊奈 龍慶

Newインシュレーター


今度、インシュレーターを作ります。

また新しいやり方になりますが、
この場所で使用すると・・・あるいはこんな使用でも・・・といったものです。

価格は安いか、高いかは使用者が決めるもの。
我々は良い物をつくることしか考えません。

結果的に安くなったり、高くなったりするかもしれませんが
えっ?そんなところで使ったりするの?って感じかな。

ただ、D-PROP、C-PROPには無い所です。
安心してD-PROPやC-PROPを使って下さい。
またきっと驚くかもね!
大型用のE-PROPもそろそろ発売間近です。

おっと その前に、D-PROP EXTENDを発売します。
今週10月10日(土)有楽町のハイエンドショウ東京2009
その内容と効果を確かめられますよ。
今回は近畿大学工学部の西村教授も出席してその原理などの紹介や実演もします。

時間があれば、皆来て下さいね。

ハイエンドショウの出演日程】
 平成21年10月10日(土)
 音元出版さんのイベント(注目のアクセサリー体験試聴会)に参加します。
 KRYNAの時間は 12:30 からです。
[PR]
by kryna | 2009-10-05 22:10 | オーディオ