ブログトップ

宇宙人と呼ばれる社長のブログ

kryna.exblog.jp

KRYNA 代表 伊奈 龍慶

新製品

ブログを書くことをすごくさぼっていましたが、やはり「書いてください」と
多くの方に怒られましたので、出来る限りまた書いていこうと思います。

今日、ハイエンドショウでデモ演奏をしてきました。
今回はOR-TBスモールボード3040の試聴、
また、明日から発売となるD-PROPミニのextendモデルを発表してきました。

そして、新方式のダイアモンド方式を使った
KRYNAの新スピーカースタンドのプロトタイプもお披露目致しました。
プロトタイプの現物は、ショールームのPLTUONでデモ中です。
お気軽にお越し下さい。

販売休止中のMGT-60RSスタンドの販売も近々再開します。
[PR]
by kryna | 2010-10-09 21:15 | オーディオ