ブログトップ

宇宙人と呼ばれる社長のブログ

kryna.exblog.jp

KRYNA 代表 伊奈 龍慶

CDプレーヤー発売か

CDプレーヤーは当初、以前MFしたCDをお使いの方のために作りました。

最初はある台数しか作らないつもりでしたが、あまりの反響のために作らなくてはならなくなってしまいました。

それでも、50台限定で作りましたが、2回目も完売状態です。

音はCDプレーヤーとしては、当たり前の音だと思っていますが、前例のない出来だと思います。

半信半疑で聴きに来てもよいですが、音のグレードがわかるかな・・・?

自信のある方、CDソフトあるいはプレーヤーを持って来て聴いて頂ければさらに嬉しいです。

では、お待ちしています。



・CDプレーヤーはショールームで聴けます。
[PR]
by kryna | 2010-11-20 15:02 | オーディオ