ブログトップ

宇宙人と呼ばれる社長のブログ

kryna.exblog.jp

KRYNA 代表 伊奈 龍慶

スタンドはブックシェルフの為だけではありません


スピーカースタンドはブックシェルフスピーカーの為だけのものではありません。
そう思っているうちはオーディオの素晴らしさがわかりません。
なぜなら、スピーカーの下にはスタンドが必要だからです。
スピーカーの振動をすばやく落として床との複合共振を少なくする事が必要です。
ですから、どんなスピーカーにもスタンドを使用しなくてはいけない。
自分はもうこれ以上必要ないと思っている方、大きなスピーカーだから無理だと思っている方。
素直になって聴いてみて下さい。
新しいオーディオの世界の入口に立つことが出来るでしょう。
[PR]
by kryna | 2011-08-21 17:27 | オーディオ