ブログトップ

宇宙人と呼ばれる社長のブログ

kryna.exblog.jp

KRYNA 代表 伊奈 龍慶

プロップシリーズ

Aztecaもいいですが、やっぱりKRYNAといえばプロップシリーズ。
発売するといってなかなか発売しなかったCat&Mouseですが、今月プロトタイプで実演を始めます。
又、発売時期と金額も近々発表できると思いますがプロップシリーズはなかなか高くて手が出ない。
という方にとってはCat&Mouseでついに現実のものになるでしょう。
この新しいプロップは全国一斉に発売します。
また、音がわからなかったり、わかるようになりたいのであれば是非ショールームに来てみてください。
一見はあると思いますよ。
オーディオボードもそろそろ試作が完成します・・・・
[PR]
by kryna | 2012-09-03 18:58 | オーディオ