ブログトップ

宇宙人と呼ばれる社長のブログ

kryna.exblog.jp

KRYNA 代表 伊奈 龍慶

またまた新しいインシュレーターが出来ました。


実はプリアンプ専用インシュレーターを開発いたしました。
なかなか難しくて出来ませんでしたが、
今回も近畿大学工学部 機械工学課の西村教授のご協力により、素晴らしいものになりました。
聴いたらきっと欲しくなりますよ。

形はD-PROPに少し似ています。
プリの方に使用すると音楽性が豊かになります。
8月30日から店頭(PLUTON)でのみ実演いたします。

また、その開発の途中で面白い副産物も発見し、
ますます楽しい製品が出来上がりそうです。

KRYNAは一番楽しいメーカーを目指します。
[PR]
by kryna | 2008-08-24 18:07 | オーディオ