ブログトップ

宇宙人と呼ばれる社長のブログ

kryna.exblog.jp

KRYNA 代表 伊奈 龍慶

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


d0111160_18232440.jpg

最近聴いてとても感動いたしました。
とても録音が良く、どきどきする様な演奏です。
良かったら皆さんも聴いてみてください。
[PR]
by kryna | 2009-01-23 18:25 | 音楽

C-PROPに続き、新しくD-PROPminiを発売いたしました。
D-PROPと同じ特許技術を使い、約1/3に小型化させたインシュレーターです。
重量の軽い7~8kgのスピーカーや、小型のアンプ用などに作ってみました。

今、新しいアンプの製作中です。
ひとり一人の個性や予算に合わせられるような
ちょっと今までにはないアンプだと思います。
A&Vフェスタでご紹介ができるように頑張っています。

このほかにも今年は、KRYNAカジュアルシリーズなど
10万円前後の新しいスピーカーも作る予定です。

ブログがなかなか書けなくて申し訳ありません。

今年もKRYNAをどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by kryna | 2009-01-18 15:51 | オーディオ