ブログトップ

宇宙人と呼ばれる社長のブログ

kryna.exblog.jp

KRYNA 代表 伊奈 龍慶

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

展示会で発表したD-PROP EXTENDは、
D-PROPをより磨きあげたものでXYZが驚くほどよく出ます。

高低の伸びはさらに進化し、現実的な音の軽さに
一歩近づけたのではないかと思います。
使用方法はD-PROPと変わりませんが、

その音は・・・

とにかく試してください。

ただ色々な店に置いてないのですがPLUTONで試聴ができます。
先日の展示会では変えた時に人の声は等身大に、
ティンパニーはより上の方で叩いたことを
ほとんどの皆さんが理解してくれたようです。

百聞は一見にしかず。是非見に、聴きに来て下さい。

D-PROPは正統派のインシュレーターとして今後も販売します。

そうそう、やっと秘密の製品が完成し、特許も・・
楽しみにして下さい。
[PR]
by kryna | 2009-10-18 17:47 | オーディオ
昨日のハイエンドショウのデモは、無事終了致しました。

少ない時間でしたが、ホログラフィックサウンド(3次元)についてや
D-PROPの構造など色々と話が出来ました。
d0111160_18203812.jpg

d0111160_18201964.jpg


実際にD-PROPなどを使って実演をしたところ、
意外と多くの方にわかって頂けたようでした。
昔と違って、ヨーロッパ的な聞き方をする方が増えた気がします。
XYZの重要性を再確認致しました。

ご来場頂いた皆様、どうもありがとうございました。
今度は、11月の音展に出展します。
是非、遊びに来て下さい。

西村先生と私
d0111160_18183358.jpg

[PR]
by kryna | 2009-10-11 18:22 | オーディオ

今度、インシュレーターを作ります。

また新しいやり方になりますが、
この場所で使用すると・・・あるいはこんな使用でも・・・といったものです。

価格は安いか、高いかは使用者が決めるもの。
我々は良い物をつくることしか考えません。

結果的に安くなったり、高くなったりするかもしれませんが
えっ?そんなところで使ったりするの?って感じかな。

ただ、D-PROP、C-PROPには無い所です。
安心してD-PROPやC-PROPを使って下さい。
またきっと驚くかもね!
大型用のE-PROPもそろそろ発売間近です。

おっと その前に、D-PROP EXTENDを発売します。
今週10月10日(土)有楽町のハイエンドショウ東京2009
その内容と効果を確かめられますよ。
今回は近畿大学工学部の西村教授も出席してその原理などの紹介や実演もします。

時間があれば、皆来て下さいね。

ハイエンドショウの出演日程】
 平成21年10月10日(土)
 音元出版さんのイベント(注目のアクセサリー体験試聴会)に参加します。
 KRYNAの時間は 12:30 からです。
[PR]
by kryna | 2009-10-05 22:10 | オーディオ