ブログトップ

宇宙人と呼ばれる社長のブログ

kryna.exblog.jp

KRYNA 代表 伊奈 龍慶

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明日11日(土)に、オーディオスクエア越谷店様で試聴会を実施いたします。

http://kryna.jp/HTM/event.html
http://www.audio-square.com/modules/eguide/event.php?eid=489

今回は、新製品のスピーカースタンドを中心に、
KRYNAのアンプやComing soonで出ているCDプレーヤーも紹介いたしますので
お近くの方は是非遊びに来て下さい。

  日時:12月11日(土)14:00~
  場所:オーディオスクエア越谷店

お待ちしています。

Diamond Formation produced by KRYNA
http://www.diamond-formation.com
[PR]
by kryna | 2010-12-10 20:48 | オーディオ

今までD-PROP、C-PROP、Spca、Dicaや
Inca、Balca(発売していませんが、完成しています)と作り、
そして、ラック、吸音材とホログラフィックサウンド(三次元)の音づくりのために作ってきましたが、
今回のダイアモンド・フォーメーションシステムは、世界初のフォーメーションで
気がつきそうで気が付かない、画期的な方法だと自負しております。

音の力強さとか、解像力がとか、という次元ではありません。
まるでスタンドが無いように聞こえます。
ショールームにある現物で皆さん聞いていますが、
「スタンドって、やっぱりちゃんと作るとこうなるのですね。」と言われます。
以前のKRYNAPROのMGTシリーズ等よりはるかに上になります。
ですので、MGTはやはり発売するのをやめようかと考えています。
もしご要望があればリーズナブルに作るつもりはありますが・・・・
[PR]
by kryna | 2010-12-04 15:00 | オーディオ