ブログトップ

宇宙人と呼ばれる社長のブログ

kryna.exblog.jp

KRYNA 代表 伊奈 龍慶

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

と、ある人が言った。
Stageは、スピーカーには無くてはならないと言った人がいます。
まさにその通りだと思います。
スピーカーを上に上げるだけならただの台でいいのですが、音は下に落ちてしまう。
(落ちるということがわからないと意味がないのですが)
上がったのはスピーカーだけ。それでも見た目だけは上に上がる。

スタンドの構造が何の為になるのか?
それをわからずにただ物真似で作っても、何の意味もないだろう。
結局、値段を下げるだけになるだろう。
それこそ、今の日本の様になってしまう。
本当のオーディオのスタンドとは、もっと考えても良いのではないだろうか。
[PR]
by kryna | 2011-11-20 17:11 | オーディオ
吸音と分散の関係、これからまたオーディオの新しい世界に入ります。
今まで装置の置き方、床の対策などをやってきましたが、それだけではまだまだ不足だと思いました。
分散はお金が高く、なかなか買うのに勇気が必要でした。
でももう大丈夫です。アステカが完成しました。(ショールームで先行発売を開始しました。)
下の写真の様に、壁に付けるWatayukiと同じようにでき、効果はD-PROPの感動よりすごいかも。
値段は1個4,200円で効果は最高・・・
またまた大ヒットかも!?ただし、最低で6~8個必要かもね!

d0111160_1442313.jpg

[PR]
by kryna | 2011-11-13 14:42 | オーディオ