ブログトップ

宇宙人と呼ばれる社長のブログ

kryna.exblog.jp

KRYNA 代表 伊奈 龍慶

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新モデルは音の軽さを表現して3Dを表現します。
なぜ20年振りに?今のアンプだって決して悪くないし全く問題ではないのですが
敵は他のメーカーではなく自分が敵なのです。
だから前に前に進みたい。まだまたやりたい事がたくさんあるし、
まだまだオーディオに貢献したい。本当に楽しい。
[PR]
by kryna | 2012-09-16 14:43 | オーディオ
Aztecaもいいですが、やっぱりKRYNAといえばプロップシリーズ。
発売するといってなかなか発売しなかったCat&Mouseですが、今月プロトタイプで実演を始めます。
又、発売時期と金額も近々発表できると思いますがプロップシリーズはなかなか高くて手が出ない。
という方にとってはCat&Mouseでついに現実のものになるでしょう。
この新しいプロップは全国一斉に発売します。
また、音がわからなかったり、わかるようになりたいのであれば是非ショールームに来てみてください。
一見はあると思いますよ。
オーディオボードもそろそろ試作が完成します・・・・
[PR]
by kryna | 2012-09-03 18:58 | オーディオ