ブログトップ

宇宙人と呼ばれる社長のブログ

kryna.exblog.jp

KRYNA 代表 伊奈 龍慶

今日も沢山の方が聴きに来てくれましたが、やっと完成です。
3月末には販売が出来そうです。
音は改良を重ねるほどパワーアップしました。
AztecaとWatayukiをタワー型にしただけと思ったら大間違いです。
こんなところにも・・・と気が付くでしょう。

また、オーディオボードも完成しました。
名前はPALETTE(パレット)です。
これも世界的に初めてです。
素材で鳴かせる、色んなものを中に入れる。
もうこんなオーディオは終わりです。
[PR]
# by kryna | 2013-02-11 19:12 | オーディオ
楽しいものです。
アステカタワーの完成が近づいています。又、オーディオボードの新しい構造が決まりました。
アステカタワーは色々な所で問題があり、なかなか発売できませんでしたが、もう少しで完成しそうです。
楽しみにして下さい。
[PR]
# by kryna | 2013-01-08 19:28 | オーディオ
ルームチューニングが普通の価格で出来るようになりました。
ルームチューニングをするとき、音楽のジャンルによって変わるものは何一つありませんが、その家のオーディオのレベルによって効果は変わります。アステカをオカルトのように思っている方も、もう一度よく聞いてみてください。もしわからなければ、2人で試してください。1人は動かないで、もう1人がセッティングして下さい。オカルトとして扱うだけでこの効果を理解できないでいるのは残念すぎるでしょう・・・
[PR]
# by kryna | 2012-12-16 17:09 | オーディオ
色々連想できますが、これは地震対策用でもあるのですがそれだけでは終わらないのがKRYNA製品です。
あと一息です。お待ち頂ければ必ずや・・・
[PR]
# by kryna | 2012-11-15 18:37 | オーディオ
オーディオボードは今年中に発売しようと思っていましたが、欲張った為に来年早々になりました。
このオーディオボードは一部の方はすでに聴いていて、いつ頃出るのですか?と言われています。
試作品だけは今年中に出来ると思うので、12月頃に先行で予約を受け付けたいと思っています。
楽しみにしていて下さい。
[PR]
# by kryna | 2012-11-02 19:25 | オーディオ