人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宇宙人と呼ばれる社長のブログ

kryna.exblog.jp

KRYNA 代表 伊奈 龍慶

CEATEC JAPAN 2007 に行って

CEATEC JAPAN 2007 に行って_d0111160_1951294.jpg

今年のCEATECはとても魅力的でした。

CEATEC JAPAN 2007 に行って_d0111160_19181714.jpg

ソニー、SHARP、Victorと、映像に関しては群を抜いた様な気がします。
シャープのLCDの薄型は、壁にかけられると予感ができます。
CEATEC JAPAN 2007 に行って_d0111160_197677.jpg

どれが画面かわかりますか?横からみた写真です。
CEATEC JAPAN 2007 に行って_d0111160_1975181.jpg

さすがSHARPと言う感じで、技術の高さを伺えました。


SONYの有機ELは色の発色など、CRTに似てると思いました。
CEATEC JAPAN 2007 に行って_d0111160_1955070.jpg

CEATEC JAPAN 2007 に行って_d0111160_196912.jpg

CEATEC JAPAN 2007 に行って_d0111160_1961758.jpg

又、驚きの薄さも、さすがSONY。私も買いたいと思っています。

ビクターのLCDTVは薄さは、3.2cmでしたが
CEATEC JAPAN 2007 に行って_d0111160_1914651.jpg

CEATEC JAPAN 2007 に行って_d0111160_19131160.jpg

それよりも、バックライトにLEDを使用しているものの、
「黒」のレベルがとても素晴らしい。
CRTの黒レベルと考えても良いでしょう。
CEATEC JAPAN 2007 に行って_d0111160_19135066.jpg

消費電力は42型で、60W~70Wとの事。これも非常に魅力的です。

今回のシーテック、まだ間に合うと思います。
是非今回のCEATECは行って見て下さい。
とても楽しかったです。
by kryna | 2007-10-04 19:18 | その他

by KRYNA